人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月のキャンペーン

リフレッシュ ハーバルフェイシャルボディ130分 12,000円

高温多湿の日本の夏を、さわやかな香りで
涼しく過ごしましょう!

冷房による冷えや、むくみを解消するリフレッシュトリートメントで
体の代謝を促し、スッキリボディへ016.gif016.gif

また、お肌は、脂っぽく汗ばんで汚れやすい状態に・・・
春からの紫外でお肌が黒くなり、メラニンが多い時期です。


フェイシャルでは、洗浄&美白を目的に
ラベンダーと、セージのハーブクレイパックで
脂っぽいお肌をスッキリきれいに整えます。

最後は、カモミールのパックでリラックス。
美白効果があると言われているヒースもブレンドし、
紫外線のダメージを和らげて、白いお肌に!



●フレッシュハーブのフットバス
フレッシュハーブの甘い香りを楽しみながら足元を温めていきます。
フットバスの効果を高めるため15~20分ほど長めになっております。 


●全身のアロマボディートリートメント(お腹は除く)
シダーウッド&グレープフルーツのブレンドオイルで、トリートメント。
シダーウッドのオリエンタルな木の香りと、グレープフルーツの
柑橘系のフレッシュな香りが、全身に広がり気分がリフレッシュされます。


●お顔のクレンジング & ハーブクレイパック
クレンジングでメイクを落とし、お肌をきれいに。
美白作用があると言われているイエロークレイに
ラベンダー&セージを入れ、汗や汚れをしっかり取り除いていきます。
お肌を清潔にし皮脂分泌のバランスを整えます。
    


●デコルテ~フェイシャルトリートメント
シダーウッド&サイプレスのオイルで、優しくリンパの流れに沿ってトリートメント。
シダーウッドは、皮脂バランスを整え、
サイプレスは収斂作用があり、体液のバランスをとると言われてます。
冷房などでの冷えや、水分の取りすぎでむくみがちなお顔も
引き締め、木の香りが疲れた心と体を癒します。


●カモミールのパック
ハチミツのような、とろっとしたカモミールのパックに、
美白効果があると言われているヒースをブレンド。
ひんやりとお肌を鎮静し、白く輝くお肌に!


●腕のトリートメント
       



●お仕上げ
ニールズヤードの化粧品で仕上げていきます。
by aromawreath2 | 2012-06-20 16:02 | キャンペーンのお知らせ

代官山アロマ&スクール  <アロマリース>  


by aromawreath2