9月のキャンペーン

女子力アップ ハーバルフェイシャルボディ130分 12,000円

9月は季節の変わり目、溜まっていた夏の疲れがでやすく、
ホルモンのバランスも乱れやすい時期です。


夏の疲れた体と心をほぐすクラリセージの甘い香りで
女性ホルモンのバランスを整え、安眠を促します016.gif016.gif


また、お顔は、紫外線のダメージが強く表れ、
メラニンの沈着がおおく角質が厚くなりやすい時期です。


フェイシャルでは、角質ケアー&美白を目的に
美白作用があると言われている、ローズとヒースのハーブを使った
ハーブパックで、紫外線のダメージを回復し
白いお肌に整えます016.gif016.gif


●フレッシュハーブのフットバス
フレッシュハーブの甘い香りを楽しみながら足元を温めていきます。
夏の間に収穫したブルーマローのドライハーブも入れてまいります。
ハーブの色もお楽しみください!
フットバスの効果を高めるため15~20分ほど長めになっております。 


●全身のアロマボディートリートメント(お腹は除く)
クラリセージ、レモングラス、コリアンダーのブレンドオイルで、トリートメント。
クラリセージのマスカットのような甘い香りと、コリアンダーのスパイシーな香りが
疲れた体を元気にしてくれます。
クラリセージは、女性ホルモンを調節し、正常に整えます。


●お顔のクレンジング & フェイシャルマスク
クレンジングでメイクを落とし、お肌をきれいに。
硬い角質を柔らかくするフェイシャルマスクで、余分な皮脂や角質を取り除きます。
上からローズのフローラルウォーターで水分補給し、みずみずしいお肌に整えます。

    
●デコルテトリートメント


●フェイシャルトリートメント
ジャスミンのオイルで、優しくリンパの流れに沿ってトリートメント。
ジャスミンの香りが広がり、女性としての自信を与えてくれます。


●ハーブパック
美白効果があると言われているローズとヒース&ブルーマローをブレンド。
紫外線を受けたお肌のダメージを修復します。
ひんやりとお肌を鎮静し、白く輝くお肌に!


●腕のトリートメント


●お仕上げ
ニールズヤードの化粧品で仕上げていきます。
by aromawreath2 | 2012-08-24 21:31 | キャンペーンのお知らせ

代官山アロマ&スクール  <アロマリース>  


by aromawreath2