人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーエッセンス感想


016.gifフラワーエッセンスの感想016.gif


40代  女性 フラワーエッセンスカウンセリング



056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif



元気に仕事を続けていきたい。
そんな思いでカウンセリングを受けました。
今の仕事は自分に向いていないと常日頃思っていたはずなのに…
まずその矛盾がありました。


普段同僚や友人、家族などからよく相談を受けますが、自分がカウンセリングを
受けるのは初めての経験でした。
自分自身の内面を初対面の相手にわかるように話す、伝えるという作業が大変難しく
戸惑いましたが、ひとつずつ確認しつつ自分の望んでいることに向き合ってみたら、
答えは「健康であること」となりました。



選んでいただいた(自ら選んだのでもありますが)パシフィックエッセンス は次の4つ。

アラムルート、オックスアイデイジー、ピンクシーウィード、パープルマグノリア
パワーを高めるために、スーパーバイタリティもブレンドしていただきました。
エッセンスのメッセージは、自己肯定、広い視野を持つ、ゆとり、などが含まれていると
解釈したのですが当たっていたようです。


飲み始めてからは、仕事でもプライベートでも落ち着いた気持ちで物事に対処できる
ようになってきたと思います。
もともと行き詰まってパニックを起こすようなことはなくても近視眼的になりがちな傾向
があったと思うのですが、物事を俯瞰で見られるようになってきたような感じがします。
また、自分自身のことを振り返る、一歩立ち止まって対処してみるなど、焦って何か
をするということが少なくなりました。


そしてなぜか、以前に増して様々な相談事をされることが多くなりました。
真摯に耳を傾けるということの難しさを噛み締めながら話を聴くように心がけています。
メンタル面はとても穏やかですので、引き続きこのような状態が続くとよいなと思っています。


フィジカル面は、全く痩せないのですが(笑)健康維持のため、週に1-2回3キロ程度の
ランニングをするようになりました。
細く長く続けて行きたいと思います。

更年期外来にも行き、漢方を処方してもらって耳鳴りなどの症状はかなり緩和されま
したが、念のため耳鼻科で検査をしたら左耳は難聴になっていてもう治らないとのことでした。
自分の体を改めて見直すことができたのはエッセンスのおかげだと思います。


そして仕事面では、なぜか全社10名の優秀社員に選出され、来年、研修を兼ねた
海外旅行に行けることになったのです。
このご時世に、仕事を続けられるありがたさをひしひしと感じています。
向き不向きは問わず、先を見る目を持って、来年も健やかに頑張っていきたいと思います。



相子さんには貴重な機会をいただき、大変感謝しています。
ありがとうございました。
また是非、エッセンスのブレンドをお願いしたいと思います。
つたない感想ですみません。
また大変長くお待たせしてしまったことをお詫び申し上げます。


056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif


Aさん、感想ありがとうございます!!
御役に立てて嬉しいです053.gif
今年もますます輝いてくださいね~072.gif
by aromawreath2 | 2014-02-04 21:59 | フラワーエッセンス

代官山アロマ&スクール  <アロマリース>  


by aromawreath2