クリスタルヒーリング感想

016.gif016.gifクリスタルヒーリング感想頂きました~016.gif016.gif


40代 女性 クリスタルヒーリング

072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif


クリスタルヒーリングがどんなものかをよく知らないままに体験させて頂きましたが、終始リラックスしていて、終えた後は、本来のおっとりした自分になれた気がします。

洋服のままベッドに仰向けになって目を瞑った後、石を身体中に置いて頂き、美登里ちゃんの声の誘導で、頭の上の光の玉からクラウンチャクラを通って息を吸って身体にいれて、戻す呼吸を繰り返していました。

だんだんと額や鼻の付け根にピーんとした感覚が出てきて(発声の時の共鳴点に響かせた時と同じです)、ブルーの色が見えてきて、そのブルーも、更に綺麗に光って見えたり、緑色に変わったりと変化していきました。(喉に置いた石も途中交換したそうですが、見えた色は、そのそれぞれの色に似ていました)
私は歌を歌ったり教えたりする職業柄、特に近頃、声帯の調子が良くないとお話したので、喉を良くする石を置いて下さいましたが、喉のチャクラの色だなぁ…と暫く眺めていました。

それから、そのブルーの中にピラミッドみたいなものが見えたのですが、過去世が見える石を置いて下さったとのこと。(そういえば以前、ピラミッドの近くに住んでいたと、霊能者の方に言われたことがあります。)
その後、おそらくピラミッドの中から空を見上げていました。(ピラミッドの頂点に穴が空いていたみたいです)

次に見えたのは、夜に自然の中で空(宇宙)を見上げているところでしたが、
とても静寂。


今どんな感じですか?と聞かれて応える声が、当初より通っているのがわかりました。
呼吸も、胃の方まで通って、身体の中の呼吸の通り道が透き通っていくような感じがしました。(後で見たら、そう感じていたところに石が感じた形にのっていました)

石を握っている左手が温かくなって、ジンジンしていました。
頭の左側と右頬から向かい合うように光が差しました。

ヒーリングを終えた後は、声がとても良く響いて、発声後の声より響いているように感じました。
ヒーリング前にあった腰や肩甲骨などの痛みも消えていて、本当に楽で、身体の中も気持ちも、そして今迄の過去さえも綺麗になったような気持ちがしました。

思っていたよりずーっと、良い効果が実感できました。
まさにキラキラ光るクリスタルの宝物を見つけたみたいに嬉しくて、身体も透明になったような心地で帰りました。

見えた映像から、静寂で、宇宙と対話する時間を持とうと思いました。
そうすれば、これからの楽しい未来のヒントが益々戴けるかな?と思うとまた楽しくなりますね。
美登利ちゃん、ありがとう!


072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif


mさん、早速感想を送って頂き、ありがとうございます!



最近、mさんがスピリチャルな方に向かっているということで、

宇宙とのつながりを感じられて良かったです(^-^)





先日のヒーリングを詳しく説明すると、ピラミッドが見える直前は、

セレナイトというソウルスターを活性化する石を置きました。

ソウルスターが活性化すると、霊的なエネルギーを頭頂部の

チャクラが吸収しやすくなるそうです。



それから、ピラミッドが見えて 、mさんが言った後に過去性が

見えるという石を置きました~

何らかのメッセージや過去性を思い出してくれたらな―という期待をこめて。



その石は、タイムリンクという石でひし形なような平行四辺形の形をした面があります。

それを置いたらmさんが、ひし形が見えて、夜空を見上げてる

という光景が浮かんできたと言ってましたよ。



mさんには見えないものが見えるスピリチャルな力があると思います!!

宇宙と対話して、ますますパワーアップしちゃってください016.gif016.gif016.gif
by aromawreath2 | 2014-03-21 14:17

代官山アロマ&スクール  <アロマリース>  


by aromawreath2