3月のキャンペーン

喉、鼻すっきりハーバルフェイシャルボディ130分、12000円


春一番の季節は、花粉症や鼻炎などのアレルギーが出やすい時期です。
冬の間に溜めこんだものをデトックスしましょう!

ユーカリやペパーミントの香りが、呼吸器系の不調を緩和してくれます。

また、旅立ちの季節、不安な気持ちをアロマの香りで元気に016.gif016.gif

フェイシャルでは、ワイルドローズの香りにうっとり053.gif
最後、オイルパックでお肌をしっとりと整えます016.gif016.gif



●ハーブフットバス
ユーカリ、ペパーミントブレンドの香りを楽しみながら足元を温めていきます。
フットバスの効果を高めるため15~20分ほど長めになっております。 


●全身のアロマボディートリートメント(お腹は除く)
リフレッシュトリートメントで、体の中に溜まった水分の排出を促します。
ユーカリ、ペパーミント、パインのブレンドでトリートメントします。
ユーカリとミントの爽快な香りと、パインの森林の香りが呼吸を楽にしてくれます。


●お顔のクレンジング & 角質ケア―
クレンジングでメイクを落とし、お肌をきれいに。
ニールズヤードのワイルドローズビューティーバームをお顔にぬり、
オーガニックコットンクロスで、余分な角質を取り除き、お肌を柔らかくします。
ワイルドローズのの甘い香りが、お顔に広がり、心地よい眠りを誘います。


●デコルテ~フェイシャルトリートメント

メリッサのオイルで、優しくリンパの流れに沿ってトリートメント。
レモンのようなフレッシュな香りは、抗アレルギー作用もあると言われてます。
不老不死の薬として古くから、強心剤や呼吸器系の薬として使われてきました。


●オイルパック
トリートメント後、メリッサのオイルをたっぷり塗り、
そのままラップでお顔を覆い、オイルを浸透させていきます。
ラップ後は、お肌が蘇ります!


●腕のトリートメント


●お仕上げ
ニールズヤードの化粧品で仕上げていきます。
by aromawreath2 | 2014-03-24 11:11 | キャンペーンのお知らせ | Comments(0)

代官山アロマ&スクール  <アロマリース>  


by aromawreath2