<   2014年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

4月のキャンペーン

カモミール ハーバルフェイシャルボディ130分 12,000円

暖かくなり、春の訪れを感じられるようになりました~016.gif
4月は環境が変わり、疲れやストレスが多い季節です。

また、花粉や黄砂も飛び、肌ストレスもピークに。

フェイシャルでは、春のデトックス&リラックスを目的に
浄化クレイで毛穴に詰まった皮脂汚れ、花粉、黄砂を取り除きます。
疲れた目元には、カモミールのハーブアイパックでリラックス。

カモミールの優しい香りに包まれながら、ゆったりとした時間をお過ごしください016.gif016.gif


●カモミールのオリジナルハーブフットバス
カモミールの甘い香りを楽しみながら、足元を温めていきます。
ハーブフットバスの効果を高めるため15~20分ほど長めになっております。
      ○使用ハーブ  カモミール、エルダーフラワー


●全身のアロマボディートリートメント(お腹は除く)
カモミール、マンダリン、ベチバーのブレンドオイルで、ゆったりとトリートメント。
カモミールのリンゴのような香りと、マンダリンのフルーティーな香りが広がり、
緊張をときほぐしてリラックスできます。


●お顔のクレンジング、 浄化クレイパック&カモミールアイパック
クレンジングでメイクを落とした後、吸着力の高いグリーンクレイで、毛穴に詰まった
皮脂汚れ、花粉、黄砂を取り除き、お肌をきれいに整えます。
ハーブアイパックで疲れた目元を癒していきます。
      ○使用ハーブ  カモミール、ローズマリー、リンデン


●デコルテトリートメント


●フェイシャルトリートメント

カモミールローマンのオイルで、優しくトリートメントいたします。
カモミールには、肌荒れや乾燥、ニキビなどを改善すると言われてます。
また、青リンゴのような甘酸っぱい香りが不安を解消し、心地よい気分にします。


●カモミールのパック
とろっとしたハチミツのようなパックで保湿をし、お肌に潤いを016.gif


●お仕上げ
ニールズヤードの化粧品で仕上げていきます。
by aromawreath2 | 2014-03-26 18:29 | キャンペーンのお知らせ

3月のキャンペーン

喉、鼻すっきりハーバルフェイシャルボディ130分、12000円


春一番の季節は、花粉症や鼻炎などのアレルギーが出やすい時期です。
冬の間に溜めこんだものをデトックスしましょう!

ユーカリやペパーミントの香りが、呼吸器系の不調を緩和してくれます。

また、旅立ちの季節、不安な気持ちをアロマの香りで元気に016.gif016.gif

フェイシャルでは、ワイルドローズの香りにうっとり053.gif
最後、オイルパックでお肌をしっとりと整えます016.gif016.gif



●ハーブフットバス
ユーカリ、ペパーミントブレンドの香りを楽しみながら足元を温めていきます。
フットバスの効果を高めるため15~20分ほど長めになっております。 


●全身のアロマボディートリートメント(お腹は除く)
リフレッシュトリートメントで、体の中に溜まった水分の排出を促します。
ユーカリ、ペパーミント、パインのブレンドでトリートメントします。
ユーカリとミントの爽快な香りと、パインの森林の香りが呼吸を楽にしてくれます。


●お顔のクレンジング & 角質ケア―
クレンジングでメイクを落とし、お肌をきれいに。
ニールズヤードのワイルドローズビューティーバームをお顔にぬり、
オーガニックコットンクロスで、余分な角質を取り除き、お肌を柔らかくします。
ワイルドローズのの甘い香りが、お顔に広がり、心地よい眠りを誘います。


●デコルテ~フェイシャルトリートメント

メリッサのオイルで、優しくリンパの流れに沿ってトリートメント。
レモンのようなフレッシュな香りは、抗アレルギー作用もあると言われてます。
不老不死の薬として古くから、強心剤や呼吸器系の薬として使われてきました。


●オイルパック
トリートメント後、メリッサのオイルをたっぷり塗り、
そのままラップでお顔を覆い、オイルを浸透させていきます。
ラップ後は、お肌が蘇ります!


●腕のトリートメント


●お仕上げ
ニールズヤードの化粧品で仕上げていきます。
by aromawreath2 | 2014-03-24 11:11 | キャンペーンのお知らせ
016.gif016.gifクリスタルヒーリング感想頂きました~016.gif016.gif


40代 女性 クリスタルヒーリング

072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif


クリスタルヒーリングがどんなものかをよく知らないままに体験させて頂きましたが、終始リラックスしていて、終えた後は、本来のおっとりした自分になれた気がします。

洋服のままベッドに仰向けになって目を瞑った後、石を身体中に置いて頂き、美登里ちゃんの声の誘導で、頭の上の光の玉からクラウンチャクラを通って息を吸って身体にいれて、戻す呼吸を繰り返していました。

だんだんと額や鼻の付け根にピーんとした感覚が出てきて(発声の時の共鳴点に響かせた時と同じです)、ブルーの色が見えてきて、そのブルーも、更に綺麗に光って見えたり、緑色に変わったりと変化していきました。(喉に置いた石も途中交換したそうですが、見えた色は、そのそれぞれの色に似ていました)
私は歌を歌ったり教えたりする職業柄、特に近頃、声帯の調子が良くないとお話したので、喉を良くする石を置いて下さいましたが、喉のチャクラの色だなぁ…と暫く眺めていました。

それから、そのブルーの中にピラミッドみたいなものが見えたのですが、過去世が見える石を置いて下さったとのこと。(そういえば以前、ピラミッドの近くに住んでいたと、霊能者の方に言われたことがあります。)
その後、おそらくピラミッドの中から空を見上げていました。(ピラミッドの頂点に穴が空いていたみたいです)

次に見えたのは、夜に自然の中で空(宇宙)を見上げているところでしたが、
とても静寂。


今どんな感じですか?と聞かれて応える声が、当初より通っているのがわかりました。
呼吸も、胃の方まで通って、身体の中の呼吸の通り道が透き通っていくような感じがしました。(後で見たら、そう感じていたところに石が感じた形にのっていました)

石を握っている左手が温かくなって、ジンジンしていました。
頭の左側と右頬から向かい合うように光が差しました。

ヒーリングを終えた後は、声がとても良く響いて、発声後の声より響いているように感じました。
ヒーリング前にあった腰や肩甲骨などの痛みも消えていて、本当に楽で、身体の中も気持ちも、そして今迄の過去さえも綺麗になったような気持ちがしました。

思っていたよりずーっと、良い効果が実感できました。
まさにキラキラ光るクリスタルの宝物を見つけたみたいに嬉しくて、身体も透明になったような心地で帰りました。

見えた映像から、静寂で、宇宙と対話する時間を持とうと思いました。
そうすれば、これからの楽しい未来のヒントが益々戴けるかな?と思うとまた楽しくなりますね。
美登利ちゃん、ありがとう!


072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif


mさん、早速感想を送って頂き、ありがとうございます!



最近、mさんがスピリチャルな方に向かっているということで、

宇宙とのつながりを感じられて良かったです(^-^)





先日のヒーリングを詳しく説明すると、ピラミッドが見える直前は、

セレナイトというソウルスターを活性化する石を置きました。

ソウルスターが活性化すると、霊的なエネルギーを頭頂部の

チャクラが吸収しやすくなるそうです。



それから、ピラミッドが見えて 、mさんが言った後に過去性が

見えるという石を置きました~

何らかのメッセージや過去性を思い出してくれたらな―という期待をこめて。



その石は、タイムリンクという石でひし形なような平行四辺形の形をした面があります。

それを置いたらmさんが、ひし形が見えて、夜空を見上げてる

という光景が浮かんできたと言ってましたよ。



mさんには見えないものが見えるスピリチャルな力があると思います!!

宇宙と対話して、ますますパワーアップしちゃってください016.gif016.gif016.gif
by aromawreath2 | 2014-03-21 14:17

4月の予約情報

4月の予約空き情報
営業時間は10時半から19時まで、最終受付は17時からです。
<4月27日現在>

4月1日(火)  予約終了しました
4月2日(水)  予約終了しました
4月3日(木)  予約終了しました
4月4日(金)  予約終了しました
4月5日(土)  予約終了しました
4月6日(日)  予約終了しました
4月7日(月)  予約終了しました
4月8日(火)  予約終了しました
4月9日(水)  予約終了しました
4月10日(木) 予約終了しました
4月11日(金)  予約終了しました 
4月12日(土) 予約終了しました
4月13日(日) 予約終了しました
4月14日(月) 予約終了しました
4月15日(火) 予約終了しました
4月16日(水) 予約終了しました
4月17日(木) 予約終了しました
4月18日(金) 予約終了しました
4月19日(土) 予約終了しました
4月20日(日) 予約終了しました
4月21日(月) 予約終了しました
4月22日(火) 予約終了しました
4月23日(水) 予約終了しました
4月24日(木) 予約終了しました
4月25日(金) 予約終了しました
4月26日(土) 予約終了しました
4月27日(日) 予約終了しました
4月28日(月) 予約終了しました
4月29日(火) 予約終了しました
4月30日(水) 予約終了しました
by aromawreath2 | 2014-03-19 19:43 | 予約情報

フラワーエッセンス感想

フラワーエッセンスの感想です016.gif016.gif016.gif


30代 女性 フラワーエッセンスカウンセリング&ヒーリングボディ


056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif


フラワーエッセンスを始めて一カ月のことを振り返ってみました。

始めたきっかけは、やっかいな生理痛。毎回ではないけどひどいときは
吐いたり全身しびれたり、頭痛めまいetc....
とにかくそれをどうにかしたかった。


初めてのカウンセリングは期待と、たぶん疑念。
疑念というのは、理屈で考えようとする自分のクセからくるもの。
いわゆる、あたまでっかち。
思っていた通りoリングでは、直感が大事なのに考えすぎて、あれれ?
となり、やり直すことも・・・・

それでもなんとか導きだされたエッセンスを基に処方していただいた
フラワーエッセンスを手に、期待いっぱいで約一週間後にひかえている
生理の日にそなえた。

結果。

やはりひどい生理痛でのたうった。
まァ一週間しか飲んでないのしょうがないよね、とあぶら汗をかきながらも
冷静な自分に気付いた。

いつも、「誰かに早くなんとかして!!」とか、「神様、私が何かしましたか!?」と
生理痛にのたうちながら周りを詰めるばかりだったことに気付くと共に、
自分の身におきることは自分の責任だ、自分を助けられるのは自分だ、
ということに改めて気付いて。
苦しい中、腹式呼吸を繰り返すと落ち着いてきて、その日の生理痛は
徐々に消えていった。

その後、もう一度整理がきたとき、少し痛みはあったけれど冷静に
受けとめて対処ができた。
吐いて、のたうっていた2回前から大きな変化だ。


理屈で考えるクセがマイナスに作用する可能性があったので、自分で
選んだエッセンスについて、カウンセリングのときmidoriさんに
聞いたこと以外は調べなかった。


大きな変化があった、のかはわからないけど、恐らくあったんだろうなと、
生理前のあの恐怖心さえ肯定的に受け止められるようになっている
自分をみて思う。
変化はあったのだろう。けれど自然に促された変化だから無理なく
受け入れられたのだろうと思う。
今の自分の状態を一言で言うとすると
「あーなんか地に足がついているかな。」です。

midoriさんこれはどのエッセンスが作用した結果でしょうか?
次回カウンセリングのとき教えてください。
ありがとうございました。



056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif



kさん、感想ありがとうございます。
生理痛が軽減されたようで良かったです!
どのエッセンスが作用したかというと、お手紙の感じからすると
生理痛に対してはウーマンが効いて、その他の肺経のエッセンスが
サポートしてくれたと思います。

●ブルーベル
束縛を手放す。
肺経のエネルギーが枯渇しているために生じる疾患に働きかける。
肉体レベルでエネルギーが低迷している時に活性化を促し疲労を回復。
パニックや不安発作が起きた時には呼吸を助ける。

●フェアリーベル
暗い考えからの解放
絶望感のような暗い感情を呼吸とともに解き放つサポートを与えてくれる。


私がkさんをトリートメントして思った事は、呼吸が浅くて心身に緊張感が
あるという印象を受けました。
肺は一番最初に空気を吸う場所で、天からの純粋な気を受け取り血液を
通して体内の細胞に送ります。
エッセンスを飲む事で、肺経が元気になり気が巡り始めたのではないでしょうか?

また、頭で考え過ぎてしまう癖があるという事で、エネルギーが頭部に集中し、
下にまで下りてきてない感じもしました。

最後にクリスタルを各チャクラに置きバランスがとれたことで、
下にもエネルギーがいき、地に足がついた状態になったと思います。

まだモニター募集中ですので、是非来てくださいね016.gif016.gif016.gif
by aromawreath2 | 2014-03-01 13:02 | フラワーエッセンス

代官山アロマ&スクール  <アロマリース>  


by aromawreath2